「Yourpediaの利用者」の版間の差分

提供: Yourpedia
移動: 案内検索
(丁嵐)
31行目: 31行目:
  
 
=== [[利用者:Lonicera|Lonicera]] ===
 
=== [[利用者:Lonicera|Lonicera]] ===
[[ウィキペディア日本語版の利用者|ウィキペディアの利用者]]・Yukarinと同一人物。詳しくは[[荘田悦宏]]を参照せよ。なお[[ウィキペディアン]]の[[Lonicera]]はアカウント名が同じだがユアペディアンのLoniceraことYukarin=荘田とは別人。
+
[[ウィキペディア日本語版の利用者|ウィキペディアの利用者]]・Yukarinと同一人物。詳しくは[[荘田悦宏]]を参照せよ。なお[[ウィキペディアン]]の[[Lonicera (ウィキペディアの利用者)|Lonicera]]はアカウント名が同じだがユアペディアンのLoniceraことYukarin=荘田とは別人。
  
 
=== [[利用者:Los688|Los688]] ===
 
=== [[利用者:Los688|Los688]] ===

2008年5月20日 (火) 23:28時点における版

ユアペディアの利用者(ユアペディアのりようしゃ)とはYourpediaを編集する人物のことである。

利用者一覧

Beyond

Yourpedia、コピペディアの唯一の管理者。本名は吉本敏洋。GFDLも理解できないユーザーであり、ウィキペディアの管理人など誹謗中傷目的でYourpediaを成立した。管理者としてはあまり役にはたたず、ブロックの管理は適当にspam行為として無期限ブロックをするは、荒らしを行ったユーザーは問題ない編集まですべて差し戻せばそれでいいと思って適当に差し戻したり、削除も問題ないページまで削除したりと、管理はメチャクチャである。悪徳商法?マニアックスの管理者でもある。

詳細は 吉本敏洋 を参照

Sysop

このアカウントはBeyondの一番最初のアカウントである。ユーザーIDは1。Mediawikiの設定時、管理者のアカウントの設定はこれである。コピペディアも同じ。

Y.D.Force

他者に対して13回も名誉毀損に該当する編集を行った。本人はこれを認めていない。

じゃあこっちも問いましょう。あなた自身は、いかなるサイトに於いてでも一切名誉毀損に該当する投稿は行っていないのでしょうか?もちろん、私以外の方について、です。そもそもWikipediaの利用者があなたをまともに相手にするとは思えませんが。どうしても誹謗中傷の類の記事を書きたかったら、ご自分のHPでやってくださいな。そうすれば運がよければあなたは訴えられることでしょう。--Y.D.Force 2007年7月27日 (金) 05:42 (JST)

上記の発言は「名誉毀損に該当する編集を行った」ことは解っているが、認めたくないらしい。そのほかにもいくつもの野田関係の記事をRVしており、ことが大きくなっているのに気づいていない。運よく訴えられる、などというおかしな日本語が特色。

マルヤ

アンサイクロペディアからのネット難民。無実の罪でアンサイクロペディアを追放された。

Noda,Kentaro

本名は野田憲太郎。作曲家。利用者:Y.D.Forceから粘着されている。ネット無知。版固定を要請しているだけで「n回の名誉毀損だ」と主張。詳しくはこちらを参照されたい。

Maverick

木津尚子を参照せよ。法的告訴を検討したそうだが、訴状拒否されたらしい。書き込む時間帯から、木津であることは間違いがない。最近は岩瀬からプログラムをもらって、自動RVできるようになったようだ。そこまでして攻撃したいという変質的な40歳近くのおばさんである。

最近では、このアカウントを共有化してスクリプトで自動返信するように対策を講じたらしい。人の利用者ページを執拗に荒らしていた。

NoMoreMid

Mixiでは、いぬみみめいどと名乗る。御堂岡叩き部隊の1人。いぬみみめいどと同一人物であることをちくられたとたんに逃亡。で、逃げた後にまたやってきて延々と根拠の無いことを書き散らしに来る。恐らくは個人情報を何らかの形で奪われ(恐らくはストーカー容疑)、腹いせでやっているものと思われる。

Lonicera

ウィキペディアの利用者・Yukarinと同一人物。詳しくは荘田悦宏を参照せよ。なおウィキペディアンLoniceraはアカウント名が同じだがユアペディアンのLoniceraことYukarin=荘田とは別人。

Los688

Lonicera同様、ウィキペディアの利用者・Yukarinと同一人物。詳しくは荘田悦宏を参照せよ。なおウィキペディアンのLos688はアカウント名が同じだがユアペディアンのLos688ことYukarin=荘田とは別人。

たりぼー

Lonicera及びLos688同様、ウィキペディアの利用者・Yukarinと同一人物。詳しくは荘田悦宏を参照せよ。なおウィキペディアンのたりぼーはアカウント名が同じだが音声おじさんの靴下であるためユアペディアンのたりぼーことYukarin=荘田とは別人。

Ded

チャクウィキを追放された利用者。本人は七星と名乗っているが別人である。

岡田有希子の項目に登場するIP利用者

詳細は 岡田有希子関連の記事に登場するIPユーザー を参照

丁嵐

ユアペディアの荒らし王。誹謗中傷を繰り返すとんでもないヤローであり、長野のそうじろうとともに荒らし行為を繰り返す。他人の編集やコメントを平気で削除するヤローでもあり、年齢は中学生くらいでガキである。ソックパペットを持っておりお尋ねしますが貴方は稲村良光さんのソックパペットですよね。現行犯として署まで来てもらいます!会話/履歴/ログ/メールや、GordonS会話/履歴/ログ/メールGordon S会話/履歴/ログ/メールCheckthere会話/履歴/ログ/メール稲村良光会話/履歴/ログ/メール動揺している稲村をみんなで見て愉しむ会会話/履歴/ログ/メール京成本線志津駅会話/履歴/ログ/メール会話/履歴/ログ/メール掃除屋ケンちゃん会話/履歴/ログ/メール会話/履歴/ログ/メールI likes Arashi会話/履歴/ログ/メールسيندام يحسحسصدحن 会話/履歴/ログ/メールحسينصدام صدام حسين会話/履歴/ログ/メール김정일会話/履歴/ログ/メールも同一人物である。

コピペディアでも荒らし行為を行っており、無期限ブロックを食らった。

210.128.188.59

利用者:ミザリィ氏のIPユーザー。長野のそうじろう氏に好意を抱いている。

長野のそうじろうの追放を悲しんでいる(^-^)/`hahahahaha-yattaze。

長野のそうじろう

詳細は 長野のそうじろう を参照

基地外ユーザー。

JFJK

精神病ユーザー。ガキ。ウィキホリック。

ネッツ

本名:藤森京介。長野県飯田市出身。高校一回退学されたバカであり、ちょーエロい。ユアペディアの荒らし王。詳細はリンク先を参照されたし。

関連項目