Muttley (利用者)

提供: Yourpedia
2008年5月20日 (火) 01:17時点におけるI likes Arashi (トーク | 投稿記録)による版

移動: 案内検索

Muttley(マットリー、マトレー、お犬様)は、神奈川県在住。チャクウィキの管理者・アンサイクロペディア天皇。CU管理者であることを武器に他人のプライバシーを平気で侵害する極悪非道な管理者である。なんと、チャクウィキでもCU権限を手に入れNo2となった。

ちなみにチャクウィキの天皇は谷口一刀である。

Muttlyは、気に入らないユーザーを恣意的にブロックするなど管理者の権限を悪用している。

基地外どもから、お犬様と呼ばれいい気になっているクソジジイである。

天皇Muttleyの悪行

吹石よりはましであるが、もしMuttleyが精神を病んでいないとすればインターネットをする資格のない極悪非道な腐れ外道であるといえよう。

ユアペディアを激しく敵視しており、ユアペディアで活動するチャクウィキやアンサイクロペディアのユーザーを脅迫したり(ユアペディアで活動しないよう恫喝)実際にブロックしたり、ユアペディアやユアペディアの利用者を誹謗中傷する記事を作成するなど極悪非道な奴である。

ユアペディアの利用者の投稿記録を監視するなど北の秘密警察のようなプライバシー侵害を平気で行う。

ブロックされ反論権のないユーザーに対し、吐き気がすると暴言

天皇Muttleyの作成?した愚劣な記事

などを作った(パクった?)。

天皇Muttleyにブロックされた善良なユーザー

天皇に睨まれたらたちまちブロックされてしまう。これらのユーザーは、天皇の機嫌を損ねたという理由でブロックされた善良なユーザーが大半である。

関連事項

外部リンク