恒心教徒 (MediaWiki)

提供: Yourpedia
2020年11月23日 (月) 21:00時点における揖保川の水兵さん (トーク | 投稿記録)による版 (153.194.50.22 (トーク) による編集を 60.104.118.246 による直前の版へ差し戻しました)

移動: 案内検索
本項目「恒心教徒 (MediaWiki)」は、妹のノートによって先編集権が主張されています「同意を得ないリバート」「記事の置き換え・白紙化」等の不正改竄は荒らしとみなされブロックされますので、ご注意ください。また、このテンプレートを剥す行為も荒らしとみなされますのでご注意下さい。どうしても自分の意に沿う編集をされたい場合は恒心教徒 (MediaWiki) (2)という様な感じでフォークを立ててください。
Bouncywikilogo.gif ウィキペディアにも、この項目「恒心教徒」が執筆されています。ぜひこちらも読んでみてください。
Uncy このページはアンサイクロペディアの記事・LTA:KOSHINを利用しています。阿呆な執筆者のリストは履歴をご覧ください。

MediaWikiにおける恒心教徒とは、いわゆるクロスウィキLTAである。

傾向/行動

アニメキャラクターに対する異常な執着や馬鹿の一つ覚えであるコピー&ペーストを行う、非常にレベルの低いLTA。5ちゃんねるのヲチスレに登場した文言をそのままハンドルネームとして使う場合もあり、言語を理解する能力を持たない知的障害者として扱われる。その点は本人も認めており「障害者認定を受けている」「生活保護を受けている勝ち組ニート」と発言している。上の通り言語を理解する知能を持たない為、入力自体は他人が行っているものと思われる。尚ウィキペディア(以下WP)では「恒心教徒」という文字列自体が嫌悪され、「詐称系LTA」と呼ばれている。

知能が低い分機械的な反復動作を苦にしない傾向があり、健常者ならば数分で発狂するような無意味な行為を延々と行う。一応自分をブロックした管理者のアカウント名は読めるらしく、WPでは海ポチャンアンサイクロペディア(以下UCP)ではMuttleyなどへの挑発(本人の認識内では)行為を好む。ただしその知能の低さから他のLTAの犯罪行為まで被せられている場合もある。現にUCPではMuttleyおよびその取り巻きにより、いせちか等後発組LTAを悉く恒心教徒の一味として扱っている。それだけでなく彼ら一派にとって気に入らない連中は全て恒心教徒とされる。障害者扱いされての無期限ブロックとは気の毒に。

カテゴリ:DTのソックパペットと強く疑われるユーザーも恒心教徒と考えられる。

末路

その無意味な荒らし行為に飽きたWP管理者が運営及び警察への通報を議論し始めると、本人は何も分からないだろうが世話をしている人間が「通報は障害者差別」と大騒ぎを始める。普段から「可変IPだからブロック自体無意味」「常に飛行機で移動しているから行動範囲も捕捉不能」と言っている癖に通報一つに怯える矛盾を指摘され、更に所属していた学校から「確かにうちの生徒だ が、3月で卒業したので指導は出来ない」とWPへ公開メールが届いた。要するに、既に何処の誰かまで完全に判明している。

その情報を入手し勝手に公開したウソペディアに赴き、「二度と荒らさないから個人情報を消してほしい」と言ってきた。どうやら聞き入れられた模様。

自殺動画でもアップして、潔白をアピールしたら終わるんじゃないの?