利用者・トーク:Fromm/過去ログ07

提供: Yourpedia
< 利用者・トーク:Fromm
2011年11月4日 (金) 22:42時点におけるMumbly (トーク | 投稿記録)による版 (113.197.200.174トーク)による編集をMumblyによる直前の版へ差し戻しました)

移動: 案内検索
  • 署名のない投稿には返答しない可能性が高いです。

過去ログ01 過去ログ02 過去ログ03 過去ログ04 過去ログ05 過去ログ06

記事削除について

  • はじめまして。『模倣犯(小説)』においてあなたが削除された批判の項目を作成し直していただきました。

項目を削除される際はノートでの議論を先にお願いします。 Seijoh 2009年6月10日 (水) 17:27 (UTC)

Wikipedia:検証可能性出典のない記述は除去されても文句は言えませんという公式ルールはありますが、「項目を削除される際はノートでの議論を先に」なんてルールはありません。ご自分の勝手なルールを押し付けるのはやめてくださいね。取りあえず要出典を付けたので削除を避けたいのならWikipedia:出典を明記するに従い出典をつけてください。--fromm 2009年6月10日 (水) 09:08 (UTC)
利用者‐会話:SeijohではWikipedia:基本方針とガイドラインに「今後従います」という話でしたが、Wikipedia:基本方針とガイドラインは読まれたのでしょうか。最近も名探偵コナン 迷宮の十字路でを書いているようですが。。せめてWikipedia:検証可能性,Wikipedia:独自研究は載せないぐらいは読んでもらえないものでしょうか。--fromm 2009年6月10日 (水) 09:30 (UTC)

議論参加のお願い

このメッセージは、Wikipedia:削除依頼/日本語における外国語の誤用の議論に参加された方の会話ページに書き込ませていただいております。

上記削除依頼において、当該記事は「存続の上和製英語へ統合」という結論となりましたが、実際には統合がされないまま当該記事への加筆が続けられています。先日それに気付いて統合提案をしたところ、「統合は不適当」という意見が多数であったため取り下げました。その一方で、「削除依頼では依頼理由が充分に検討されないまま『統合』とされてしまっている」という指摘がありましたので、改めて議論を行なうべく再度削除依頼を提出しました。もしよろしければご一読の上、ご意見をお寄せください。よろしくお願いします。--Yasu 2009年7月1日 (水) 15:58 (UTC)

ご連絡ありがとうございます。取りあえず記事と削除依頼を読んでみます。--fromm 2009年7月6日 (月) 13:48 (UTC)

削除依頼/吉田雄人

いつも、精力的な活動、ありがとうございます。さて、上記の件ですが、特殊なケースですが存続として、案件事態をクローズしました。そうなると特定版削除依頼が取り残された形となっていますので、別途以来の提出をお願いします。--Tantal 2009年7月5日 (日) 12:18 (UTC)

連絡ありがとうございます。Wikipedia:削除依頼/吉田雄人200907を出しました--fromm 2009年7月5日 (日) 12:26 (UTC)

質問

大量の画像をアップロードされてますが、中には重複したファイルを見かけます。新しくアップロードしている理由は何でしょうか? あとあんなに大量にアップロードして大丈夫なのですか?--Crescent.jpg Mumbly 【DISCUSSIONWIKIMAILTRACK】 2011年8月27日 (土) 12:07 (UTC)